昼の猛暑、夜の蒸し暑さと、冷房なしには生活が成り立たないのではと思うほどに、暑い毎日ですね。

 家族と、「私が子供の頃って、こんなに暑かったっけ?」と、話をしました。毎日お34度とか、これも地球温暖化の影響なんでしょうか?

 さて、そんな事を考えながら、昨日と今日は、いつも仕事で使っているPCのハードディスクの大掃除をしています。

 データのバックアップをとり、フォーマットをして。7を入れるのですが、これが結構な手間と時間がかかります。

 いつもは。1年間隔ぐらいでやるのですが、この手間暇がかかる事もあり、のびのびになっていましたが、いいかげん動きが遅くなり、我慢の限度に来たので、エイヤ~って感じで作業を始めました。

 来週からは。快適な速度で動くPCになってくれればと思っています。