このWebページ(ブログ)にいらっしゃる方の約半数が、iPhoneをお使いの方で、その次にWin7、XPと続き、残りのわずかがアンドロイドです。

今更ですが、iPhoneをお使いの方、本当に多いんですね。

ドコモが迷走しているように見えるのも、無理がないように思います。一番の売れ線が売れないんですから。

さて、このWebサイトは、レスポンシブWebデザイン対応のテンプレートを使っていますが、私自身、未だにスマホは使っていませんので、どんな風に見えるのか、実際のところは解りません。

iPhoneをはじめ、スマホでご覧の皆さん、見えずらかったら、スイマセンです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ
にほんブログ村