昨日の午前中は電話が多く、以前からの仕事の確認や、新規のご依頼だとかを頂き、ありがたいです。

 午後からは、図書館や法務局で調べものをしたり、役所に打ち合わせに行ったりで、夕方になってしまいました。

 ところで、また台風が来るとのこと!何となく、落ち着かない気分です。

 この前の台風22号は”過去10年で最強?”で、今回の台風23号は”超大型”だそうで、気の早い話ですが、次の台風24号はどうなるんだろう?と、正直恐ろしいです!

 今年は、台風シーズンの前から、低気圧の通過とかで、雨風が強かった事が何度かあり、愛用の傘を壊されたりしました。

 やはり、チョウ強力台風来襲の前兆だったんでしょうか?ネ

 行政書士試験まで、あと数日!

 受験者の方も多いと思いますが、大切な数日間を台風なんかに邪魔されたくないですね!

 被害を受けることなく、通過してほしいです。

【てるてる行政書士事務所】