最近、ブログの更新が出来ないでいます。

 あっちこっちと出ていると、本当にいろいろな事があるのですが、守秘義務の関係もあり、その内容を書くわけにもいかず、ダイエットが停滞中になっていて体力低下気味ということもあり、ついつい書くのが面倒になっているってのが、正直なところです。

 もうそろそろ、ブログとホームページをくっつける時期が来ているのかなぁ~と思いつつ、本業の勉強の他の公益法人会計の勉強もしなければとも思いつっ、一日が終わってしまっています。

 ...そんななかでも、お仕事をいただけるって、本当にありがたいことだと、しみじみ感じるこの頃です。 

 がんばらねばです。

 ...で、関係ない話題ですが、日本語トメインを一つ取得しました。

 ....○○○.jp..ってやつで、どいう風に使うか決めていませんが、とりあえず手頃な価格でしたので、取得しました。

[てるてる行政書士事務所]