ようやく弘明寺のも、開花し始めましたが、見頃になるには、もう暫くかかかりそうです。

 それでも、大岡川沿いには出店が出始め、だんだんとお花見の雰囲気になってきています。

*****

 さて、私の世代(40代)では、テレビ電話とかは遠い世界の事って感じでしたが、今や普通のことになりつつある様です。

 また、skype のマークが付いたホームページやブログも増えてきた様で、一部ではこれを使った有料相談なども試みられているようです。

 私の所では、今のところテレビ電話もSkypeも予定していませんが、お電話を頂ければ、転送電話や留守録などで、繋がるようにはなっています。

 ...今の時代からみると、原始的ですね!

[てるてる行政書士事務所]