やっと一週間が終わったって感じです。(まだ土曜日があるけど!)

 先週以来の風邪もなんとか治まり、お天気も秋晴れになり、何となく、ホ~~ッです。

 昨夜は、仕事塾(主に行政書士向けの実務勉強会)に行く予定だったのですが、所用が出来て結局行かずじまいで終わってしまいました。

 今日は午前中に、所用2件の後、午後からは、横須賀市内で開催される成年後見関係の講座に出席したいと思っています。

 それにしても、台風23号、お天気関係のホームページを見ていたら、一週間後に来襲するような天気図がありました。

 自然界の事ですから、来るのを止めることは出来ないにしても、せめて被害が出ないようにと思ってしまいます。

 行政書士試験まで、あと僅か! 受験生の皆さん、風邪を引かないように頑張ってくださいね!
 
【てるてる行政書士事務所】