昨日は、ほぼ徹夜で書類整理、一眠りして午後から行政書士会の会議に出席しました。

 会議後は、疲れたなぁ~と感じながらも、わりと積極的に飲み会に出席し、先輩行政書士の方々から、貴重なお話を伺うことが出来ました。

 私は普段、お酒を殆ど飲まないですが、どういう訳か...と言うか、楽しいお酒だと、ほんの少しだけですが、お酒が飲めてしまうから不思議です。

 帰宅後、一眠りしていたら違う先輩行政書士から電話を頂き、「寝てた~?」とか言われ、なんだかんだの話の後、そのまま書類作成をして、結局寝たのが日付が変わった朝4時頃。

 ...で、今度は朝8時過ぎに所用の電話をいただき、この二日間で睡眠時間は何時間だろうか?ってところです。

*****

 今日の横浜、強い雨でしたが、お客様と中華の昼食をとりながら、種類の受け渡し・打ち合せと情報交換をさせていただきました。

 午後は、所用を済ませて早めに帰宅し、一眠りとメール整理などで一日が終わりそうです。

 ここ数日、こんな感じで来ているので、今日は早いとこ寝て、明日は少しゆっくりしたいと思っています。

*****

 自営業は、体があっての商売ですから、自己管理をしていかなければいけないのですが、なかなか思うようにいかない感じです。

 のんびり頑張ろうって感じです。

[てるてる行政書士事務所]