月曜日は、午前中打ち合わせで、午後から千葉県内に行き、一日終わり。

 祝日だった火曜日は、なんだらかんだらの書類作成で、一日が終わり。

 この、なんだらかんだらの書類作成は今朝までやっていて、徹夜だったので少し寝ようとしたら、飛び石連休明けの電話ラッシュ。

 午後からは、打ち合わせに行ってきます。

 明日は、午後から行政書士会の所属部の活動があり、おそらく夕方遅くまでかかりそうです。

 そんなんなので、明日のJR港南台駅横の「行政なんでも相談所」の相談員を、先輩行政書士に代わっていただきました。

 このところ、バタバタと動いていますが、お仕事を頂けるのは、本当にありがたいです。

 前にも書きましたが、以前の上司の言葉で「自営業は、24時間営業の毎日失業」、暇なときと忙しいときの差が、非常に大きいという意味なのですが、肝に銘じなければと思います。

[てるてる行政書士事務所]