故障したノートパソコンの後継機のセットも終わり一安心。いつも使っているデスクトップ機のお手入れも終わり、サクサクと動くようになり、一年に一度くらいは、HDの大掃除が必要だと思いました。

今日は、午後から行政書士会の会議に出席の予定ですが、出かけるまでの時間は、明日予定の業務や、その後の業務の下準備をしたいと思います。

さて、電車の中などでスマホを操作する人を見かけるのは日常的なことですが、私自身は未だにガラパゴス携帯です。

別に、スマホに恨みがあるわけでもなく、今後とも使わないとか、そういう堅くなな気持ちであんく、今のガラケーで、facebookもtwitterも、WebもPCメールも使えるので、特段の不便を感じないからです。

...だだ、みんなが持っていると、やっぱし欲しくなりますね。

[てるてる行政書士事務所のホームページはコチラをクリックして下さい]
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へにほんブログ村
人気ブログランキングへ