10月最終週、時間の経つのが早く感じます。 | 横浜南区・港南区の遺言・相続・建設業許可

 早くも10月最終週、今年も残り2月と少しになったって事です。

 今週は、ご依頼を頂いている会社設立や医療法人、一般社団法人等のまとめや、建設業許可などの業務を順番に行っていく予定です。

 このホームページで掲げている、遺言・相続手続き関連の業務は、継続案件のほかは、このところ新規受託が停滞気味になっていますので、ご依頼を頂けるように、何らかを考えてないと、いけないなぁ~って事になっています。

 10年以上前に、私がネットを始めた頃は、遺言や相続のサイトも、それほど多くなかったのですが、今では膨大な数になっていますし、リアルの世界でも、遺言や相続に大変な数の士業他が参入していますので、激烈な競争です。

 
 LINE@の方は、少し前から準備をしていたのを、この週末で、それこそバーっとやってしまった感じですが、形だけは何とか出来ました。

 LINE電話からでしたら、10分で一端切れるものの、電話代は無料(パケット代は掛かります)となりましたので、少しだけサービス向上をさせて頂きました。

 
 また、一時期はインデックス数が「0」まで減少したgoogleですが、最近では1,300ページ弱まで回復しましたので、今後は検索順位を上昇させる事を考えないとと思っています。

 私自身の年齢もあるのかも知れませんが、一年という時間のたつのが、本当に早く感じています。

 今週も、本業の隙間に行政書士会の所謂(いわゆる)、会務というのが入りますので、時間のやりくりが大変になりそうですが、風邪とかをひかないように気をつけたいと思います。