最近、SEOやSEMの会社からの売り込み電話が増えています。

 プロから見れば、抜け穴だらけなのだろうと思います。

 現在のホームページは、Bind3というソフトを使っていて、一番最初のバージョンで作ったのを元にして、今まで使っています。

 聞くところでは、最初のバージョンと現在のバージョンでは、タグも改良されていて、検索順序が上がりやすい様ですが、つい面倒で、そのままになっています。 

 先日、こんな事を友人と話していたら、その友人曰く、「てるてる事務所じゃなければ、出来ないってのがないと、ダメね!」と。

 やはり、つまるところは中身ですよね...確かにです。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]