このところ、と言うか、ずっと時間に追われているせいか、これも本当は、時間に追われるというよりは、年齢が原因だと思いますが、食事の傾向が変わってきました。

 少し前までは、トンカツだとか肉類が中心でしたが、少しづつ肉類が減少してきて、そのためか、体重が減少傾向にあります。

 これまでも、食事の傾向が変わったことは何度もあり、肉系に行ったり、野菜系?に行ったりの繰り返しで、その主な原因は、その時の気分で大きく影響していました。

 今度のは、気分的なもので食事の傾向が変わったのか、年齢的なもので変わったのか、まだ解りませんが、「~のビーフステーキ食べたい...!!!」とは、心のどっかで思っていますね。

[てるてる行政書士事務所]