毎年10月は、行政書士広報月間ということで、私の所属する神奈川県行政書士会でも、各地で無料相談会が開かれています。

10月12・13日は、横浜そごう前広場で、「行政書士フェスタ2012」の街頭無料相談会が開かれ、二日間で、約520件のご相談を受け付けました。

(横浜そごう前の行政書士フェスタ2012)

続いて10月18日は、神奈川県行政書士会 初の試みとして、「行政書士フェスタ2012 特別講演会・無料相談会」として、横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズで、特別講演会と無料相談会を開催し、約100名の方がお見えになりました。

(横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ 特別講演会)

このほか、私の所属する神奈川県行政書士会南・港南支部では、明日10月20日(土)京急上大岡駅の改札口前で、街頭無料相談会を開催します。

(京急上大岡駅バスターミナルの掲示)

....で、私自身も、10月20日(日)、今日になりましたが、京急上大岡駅から数分のところにある、イトーヨーカドー上大岡店1階で、午後1時~4時まで、総務省神奈川行政評価事務所の関係で、街頭無料相談会に参加します。

昨年に続いての参加となりますが、イトーヨーカドー上大岡店さんのご協力もあり、多くの方が買い物のついでに、ちょっと聞いてみよう!って気軽な感じで、ご相談に寄られます。

もちろん、ここでのご相談も、秘密厳守でやっていますので、安心してご相談下さい。

↓ ポチッとおねがいします。↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村