今日の昼飯は、横浜中華街のランチメニューでした。

 中華街でのランチメニューですと、600円から700円の間の金額ですが、ご飯のおかわりが自由だとかで、結構、腹一杯になるので満足しています。

 夜のコースですと、1700円くらいから食べられますので、プラスで飲み物を頼んでも、3000円台で、なんとかなります。...私が行く店ではですが。

 ...もちろん、お一人様...ウン万円とかのお店もあると思いますが、とんと縁がないですね。

 それにしても、お店の前に、値引きの看板を置いている店も多く、商魂たくましく、活気があると見るのか、やはり不景気だと見るのか...と思います。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]