ここ数日、弘明寺商店街近辺は、桜見物の人であふれていました。

 昨日の夕方、出張帰りに、弘明寺商店街で惣菜を買おうとしたのですが、桜見物で賑わったのか、どのお店も品切れ近くで、これといった惣菜を買えませんでした。

 毎日これほどの人たちで賑わえば、街もずいぶんと活気づくものと思うのですが、桜の季節が過ぎれば、元に戻るのだろうと思います。

 それでも、明日からは、お天気も回復基調となり、ポカポカ陽気となるそうなので、活気のある街になることを、期待したいです。

*****

 明日から4月、これまで以上に多忙になりそうですが、周囲の人たちと一緒になって、頑張ってゆきたいと思います。

[てるてる行政書士事務所]