今日の午前中、横浜市南区の新年賀詞交換会に出席してきました。

 会場は、毎年同じ蒔田中学の体育館で、南区内の町内会関係者の方々や、私のような各商工団体の方達で、会場は目一杯の人で、かなりの盛況という感じでした。

 ...で、この会に出席する人は、芳名帳に氏名と住所の途中までと、所属団体の肩書きが入ります。

 最後のページに、有料広告を出すことが出来るのですが、出そうとした人から聞いた話では、基準がなかなか厳しいとの事です。

 私の事務所でも、来年は広告掲載が出来ると良いなぁ~と思います。

 ...でも、正月から、「転ばぬ先の遺言相続」では、表現が合わないかも知れませんね。

[行政政書士小川恵一事務所]