早いもので、7月最終週となり、もう八月かぁ~って感じです。

 ホームページの方を、少しづつ直していますが、トップページの写真部分を、FLASHにして、事務所名のほか、大きくゆっくりと動く波を加えました。

 TOPページのBGMは、「TAM Music Factory」 さんの『Forever Smile』を、使わせて頂きました。

*****

 さて、今年も折り返し地点を過ぎ、振り返ってみると、業務をはじめ、それ以外の所でも、様々な方々にお会いする機会を頂きました。

 守秘義務の関係もあり、ほとんどの事は掛けないのですが、随分と考えさせられる出会いや、正直、あまり気分の乗らない出会いもありました。

 それでも、なるほど!とか、負けてはいられない!...と言った、私自身が前向きになれるような方々と出会えたことは、本当に幸せなことだと思っています。

 今年も後半戦に入り、ますます頑張らねばと思います。

[てるてるjp てるてる行政書士事務所]