ここ数ヶ月、どうしょうもなく動かない出来事がありました。

いろいろと考え、行動し、結果を求めるのですが、どうしても物事が動かない...。

ところが、ある一言、ある事から急転直下、物事が動く事になりました。

法律的な面、様々な情報を集約すると、偶然で無く、それなりの必然があって、物事が動くという理屈はあるのですが、そんな事が、もし仮に、一年も前に解っていたとしたら?...そんな...それこそ特別な日が一年も前に解っていたら?

偶然...それとも..それは必然?

解りにくい話しで恐縮ですが、遺言や相続の仕事....本当に色々な..それも不思議な出来事に出合いますが、私は、私にしか出来ない方法で、ご依頼された事項を進めてゆきたいと思います。

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村