三連休の中日、これまでの無理がたたったのか?、少し風邪気味です。

 この三連休を活かして、HPを改善しょうと思いつつも、休息時間の方が多く、バックの色を少し変えた程度しか出来でいません。

 おまけに、ホームページ制作ソフトを変えてから以降、どうも検索順位が下降気味になっています。

 検索順位が下降=お仕事も下降...と言うことですから、死活問題です。

 ...やっぱし、見た目よりも、テキストベースの方がSEOに良いのだろうか?と、考えはじめました。...なんとかセネバです。

---

 さて、連休中にも関わらず、仕事関係の電話やFAXが入ったり、どこの自営業でも、休みはナシの様です。

 先日も、ある同業者と話していて、「土日は休んでるの?」って聞いたら、「この3年間、一日も休みなしだよ」と、言っていました。

 何度も書いていますが、「自営業は、24時間営業の年中失業中」で、お仕事があれば、それがお仕事の日、お仕事が無ければ「お休み」です。

 連休明けは、通常業務のほか、なんだらかんだらで、いつものとおり、あっちこっちに行く予定だとかで、予定が目一杯になっていますが、体は一つですので、健康に気をつけたいと思います。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]