先週末は、予定通り支部研修会に出席し、まっすぐ帰宅するつもりが、いわゆるゲートキーパー法などの話しで盛り上がり、30分のつもりが、コヒー1杯で2時間近くも話し込んでしまいました。

 良くも悪くも、時代が大きく変わるなぁ~と感じています。

 世の中が大きく変わるのにあわせて?、ホームページを更新しょうしょうと思いながらも、忙しさにかまけて、全く手がついてませんでしたが、練習のつもりで予備のホームページの方を、全く新しいものに変えてみました。

 てるてるjp

 ホームページ作成ソフトのテンプレートに、現在のHPの記事の一部を流し込んだだけですが、随分と雰囲気が変わるものだと関心しています。..まだ途中ですが。

 このソフト、今まで使っていたホームページビルダーとかとは、全く操作感覚が違っているので、最初は違和感がありましたが、使っているうちに慣れてくると、こんな風になるんだぁ~って感じになりました。

[てるてるjp てるてる行政書士事務所]