鳥インフルエンザかと思えば、今度は豚インフルエンザだそうで、よくも次から次へと、世の中を不安定にする要素がでてくるものと思います。

 今日はの午前中は、なんだらかんだらの用件であっという間に終わり、午後は夕方まで外出。

 用件は無事に終わりましたが、一日が短いなぁ~と感じています。

*****

 さて、忙しいと言っている一方で、年齢相応に疲れも溜まるようになり、どこかでノンビリとしたいと言った気持ちも強くなってきています。

 最近は、聞く音楽も変わって来て、YouTubeなどで、しばたはつみの「マイ・ラグジュアリー・ナイト」とかも、よく聞くようになりました。

 歌詞も良いのですが、のびのびとした歌声に、大人の感じがします。

 一昔前は、山下町のピアノのあるバーで、音楽を聴きながら一杯ってことをやっていましたが、今は暇もなければ、お金もなく、すっかり縁遠くなってしまいました。

 最近、人間がちっぽけになってきた感じがして、なんとなくイヤというか、飽きてきています。
 
いつかまた、ノンビリと音楽を聞くことが出来るようになりたいと思います。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]