長いと思っていたゴーデンウィークですが、途中、あっちこっちに行っていたので、あっと言う間に終わってしまいました。

 所属支部のホームページのリニューアルも終わり、これからは少しづつコンテンツを溜めていくようにしたいと思っていますが、昨年FLASH形式でHPを替えたところ、検索エンジンに掛かりにくくなり、検索順位が落ちてしまいました。

 今回のリニューアルを機会に、検索順位が少しでも上昇すればと思っています。
 
 今月は、行政書士の所属支部の支部総会や、所属行政書士会の定時総会が開かれます。

 どちらの総会でも、この一年間の報告をしなければいけないので、その準備もあり、時間の使い方を工夫しなければと思います。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]