ブログの更新間隔が開いてしまいました。

 5月も残り一週間と少し、本当に時間の経過が早いと感じています。

 来週は、遺言や相続案件等の業務の他、行政書士会の定時総会や会議出席が重なっているので、今週以上に時間の管理が大変になりそうです。

-----
 
 一年前の春にも、汗が携帯にかかり、「ジ~~~」との音と共に電源が切れ、壊れてしまい、今のは2代目です。

 ...で、また、汗で冠水??したようで、キーボードの一部が動かなくなってしまいました。

 今回は、一晩寝かせたら、動くようになったので、翌日携帯ショップに持って行ったところ、一応は正常に動いているとのことで、もう暫く様子を見ることにしました。

 先日、夏ものケータイの新作発表があり、どのケータイも魅力的で、そろそろ機種交換しようかなぁ~とも思いました。

[てるてる行政書士事務所]