先日のある会議で、認知症の講師をしてるほうが、認知症になりそうな年齢で、他人事じゃ~ぁないよねって話しをしてました。

私自身、だんだんと、高齢者と言われる年齢にも近づき、自分では、まだまだ若いつもりでも、鏡を見れば、それ相応の風体に変わりつつアリ、成年後見とか、決して他人事ではありません。

そう思いながら、周囲の高齢者をみると、この人たちも、かっては若者であり、青年であり、今は頭に毛が無くても、若い頃はふさふさの髪の毛があったのかも知れないとか....当たり前の事ですが....。

生きている限り、年相応に変化していくのは自然の摂理ですが、それでも、いい年をとりたいなぁ~って思います。

↓ ポチッとおねがいします。↓
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ
にほんブログ村