頑々坊子(がんがんぼうず)

 11月第2週目、季節らしい寒い毎日となってきました。

 先日、内房線方面に所用が出来たので、JR千葉駅近くにある、頑々坊子(がんがんぼうず)というラーメン店に寄りました。

 前から、一度寄ろうと思っていたのですが、なかなか機会がなく、寄れずじまいになっていたお店です。

 写真のとおり、とんこつラーメンのお店で、テレビとかでも何回も紹介されていますが、ラーメンが上手いのは良いとして、店長をはじめとする店員さんたちの、柔らかい雰囲気が良かったです。

 機会があれば、また寄ってみたいと思いました。

10111401

10111402
千葉市中央区新千葉2-3-12
GAN GAN BOU ZU
頑々坊子(がんがんぼうず)

[てるてる行政書士事務所]