電話対応の際のお願い

 正月が終わったと思ったら、あっという間に2月になってしまいました。

 一月は、様々な行事に出席したり、例によってあっちこっちに行っていた事もあるのですが、時間が早く過ぎてゆくように感じました。

 新ホームページは、半分程度まで出来ましたが、もう少しかかりそうです。

 毎度の事、早い早いと思っている内に、一年が過ぎてゆくのかも知れません。

---

 さて、昨年1年間のアクセス数を集計したところ、ホームページとブログで、13万強のアクセス数でした。

 途中、記事をぱくられたり、様々なことがありましたが、自身が思う以上に皆さんにお越し頂き、心より感謝をしています。

---

 一点、お願いがあります。

 電話にてのお問い合わせを頂く際、外出中は、移動中や会議中で電話に出られないことがあります。

 また、他の電話にて対応中の場合もあり、すぐに電話に出ることが出来ない場合があります。

 土日や祝祭日、早朝や遅い時間でも、可能な限り対応していますが、都合により対応が出来ない場合があります。

 せっかくお電話を頂き、大変恐縮ですが、お時間を空けて再度お電話を頂くか、留守電に繋がった場合は、テープにご用件を残して頂ければ、なるべく早く連絡を取らせて頂きますので、よろしくお願い致します。

 今後とも、よろしくお願い致します。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]