電話での無料相談

 正月行事が終わったと思ったら、1月も最終週となり、いつもながら時間の経つのが早いなぁ~と感じています。

 先週は、賀詞交歓会2件に出席し、うち一件は東京の旧赤坂プリンスホテルで開催されましたので、帰りは永田町から四谷までのんびりと歩きました。

 いつもは、真っ直ぐ前のみ見て、急ぎ足でスタスタと歩くのですが、「おお、こんな所に、○○○大使館があるんだ?」と思いながら、のんびりと歩き、まさにお上りさんの気分でした。

 すると、普段見えないものが、ゆっくりと歩くと目に入る、当然のことですが、歩くという事だけでなく、万事に言えるのかも知れないと思いました。

 このところ、ずっと急ぎ足で来ましたから、丁度良かった様に思います。

*****

...さて、最近になり、メールでのお問い合わせよりも、電話でのお問い合わせの方が増えてきました。

 どうしてもメールだけでは書ききれない部分があったり、話した方が早いと感じられる方の方が増えてきたのかも知れません。

 ただ、その場合、せっかくお電話を頂いても、私の方が会議中であったり、電車に乗っていたり、接客中であったりで、直ぐに電話に出られない場合があります。

 せっかく、勇気を出してお電話をされたのですから、一度だけ電話をして出なかったから縁が無かったでなく、暫くしてから再度お電話をされるか、留守電にメッセージを残して頂ければ対応致しますので、よろしくお願い致します。

 ただし、同業者の方からのご相談には対応していませんので、よろしくお願い致します。

[遺言相続.jp てるてる行政書士事務所]