遺言相続.jp 新年あけまして おめでとう ございます

 新年あけまして おめでとうございます。

 旧年中は、皆様にお世話になり、本当にありがとうございました。

 本年もよろしく お願い致します。

-----

 さて、今年は、いくつかあるドメインを整理して、今まで以上にきめ細かい情報を提供していけるように、変えて行きたいと思っています。

 手始めに、本日より、「遺言相続.jp」及び「teruteru-jimusho.com」のドメインの利用をはじめました。

 この2つのドメインでは、文字通りの遺言書関連・相続手続き関連のサイトに特化した、ホームページを展開します。

 特に、このドメインでは、遺言書のほか、これまでに実際に受託した業務を中心に、財産契約・任意後見契約・尊厳死宣言書、相続開始後の相続手続きまでを、流れに沿った形でご案内します。

 一方、「てるてる.jp」などの事務所名のついたドメインでは、内容証明郵便、各種公正証書の作成、、新規起業に必要な許認可のサポートなど、事務所の業務全体をご紹介するホームページとして、展開してゆきます。

 100年に一度の金融危機と言われる時代ですが、これに負けぬよう頑張ってまいりますので、よろしくお願い致します。

[遺言相続.jp 遺言書作成サポート・遺産整理手続き てるてる行政書士事務所]