健食優菜「ひら」(横浜元町)

 先日、健食優菜「ひら」(横浜元町)に、いつもお世話になっている方々と一緒に、行ってきました。

 このお店、以前は横浜市営地下鉄伊勢佐木長者町駅のすぐ近くにありましたが、都合で、横浜元町のポンパドールの裏に移店しました。

 以前のお店に比べれば、広さがほん少しコンパクトになった様にも感じましたが、食事の方は以前と同様に、盛りだくさんの内容に大満足でした。

 今回は、3000円コースでしたが、いつか機会がありましたら5000円コースにチャレンジしてみたいと思いました。

 そのためにも、一生懸命に働かなければです。

 健食優菜「ひら」(横浜元町)

 横浜市中区元町4-161 090-8116-6877

11011901

11011902

11011903

11011904

11011905_2

11011906

このほかに、おじやが付きましたが、写真を撮るのを忘れて、食べてしまいました。

(3,150円のコース)
    

[てるてる行政書士事務所]