今年2回目のホームページデザイン変更

 今年に入ってから2回目のホームページデザインの変更。

 正月休みに”黒のホームページ”を作ったのですが、同業者から意見を頂いて、今度のは、和風の明るい落ち着いた感じのデザインに変更し、内容も少しだけ加筆(一部は削除)して、バージョンアップ。

 報酬額の表示は、いつも迷うのですが、基本的に今までの実績額から計算した金額を表示しました。

 まだ足りない部分も多いのですが、デザイン的には気に入っているので、当分の間は、この雰囲気で行こうと思います。

 さらに同業者からは、ホームページに自分の紹介動画をいれたら!とのアドバイスを頂いたのですが、もう少しやせて、少しはカッコもよくしないと、見るに堪えない動画となりそうなので、今回はパス。

 ●●先生、アドバイスありがとうございました。

---

 さて、今月は時間も忙しかったのですが、仕事上の事で少し考えるというか、複雑な思いにさせられる事がいくつかありました。

 そんなこんなで、一時は初回無料相談とかも止めようかと考えましたが、少しづつでも社会のお役に立てているのであればと思い、気を取り直して再開しました。

 ただし、ホームページ上の記事については、様々な思いから、整理見直しをさせていただき、一部については削除しましたので、あしからずです。 

[てるてる行政書士事務所]