半年ぶりぐらいの、ブログ更新です。

 一日が早いというか、それなりの年齢になると、時間の過ぎるのが早く感じるようになるとか、行政書士の先輩のどなたかが言われていましたが、私自身もそんな年齢になって来ているのだと実感しています。

 明日は、東京都内から埼玉県内まで、役所廻なので、11月では54年ぶりの積雪があるとかの天気が気になります。

 少しぐらい遅れるとかは、仕方がないと思いますが、なんとか周り切れれば良いがなと思っています。

 それと、来年に掛けてですが、ホームページ・ブログ・メールの各アドレスのドメインを、現在の「teruteru-jimusho.com」から、「teruteru.jp」に変更して行きますので、よろしくお願い致します。